2012年10月31日水曜日

関東三道場共催 "先鋒、前へ!" に参加してきました。 #agilesamurai #横浜道場

関東三道場共催 "先鋒、前へ!"
http://partake.in/events/c58825a9-c0c0-4097-b853-2b15a1411fa4

関東三道場共催 "先鋒、前へ!"
http://togetter.com/li/399537

はじめに

今回は、遅くなりましたが忘れないために書きました。
ですが、さすがに半年も前では記憶が定かで無いので、まとめをそのまま利用させて頂きます。



おわりに

インセプションデッキのお話でしたが、基本とも言えるプラクティスだと思うので何度聞いていも忘れがちなことや、気が付かなかったことを思い出せるので、定期的に参加してみたいと思いました。
今回はほとんど横浜道場の方だったので、次回以降は別の道場との交流が持てる機会があればいいなと思いました。

参加者の皆様、スタッフの皆様、会場を提供してくださった日本オラクル様ありがとうございました。